石巻での活動は順調で、僕たちはがんばって活動しています!
すごく少ないブログを書く時間が、すごく少ないブログのことを考える時間に
なってしまったから、多分がんばりすぎている。

じゃあ、なんでブログを書いているの?

クリスマスのためだよ!

僕はあまりクリスマスを祝わないのだけど、沢山の石巻の子供たちがお祝いするから!
子供たちは何よりもプレゼントもらうことが大好き。いずれにせよ、子供は間違いなくおもちゃが好き。

だから、友達が寄付活動をしたいって連絡してきたときに、僕はおもちゃを集めるのはどうかって提案した!

だから、それが僕たちのすること!

このイベントは僕の古い故郷、大阪で行われます!
Facebookのイベントのページに移動するこのリンクをクリックしたら、INJM募金活動イベントの詳細が見られます。でも、あなたが面倒くさがりやだった場合のために、図々しく全部の情報をコピーして下に載せた!リンダ、シルビア、ヴェルティ、そしてこのイベントのために一所懸命に働いている皆にとても感謝しています。

このすごく長いイベントインフォーメーションを読む時間を取ってくれてありがとう!

おめでとう、愛してる!

 

当イベントは16日から18日の3日間の開催です。お友だちをお誘い合わせの上、ご都合のよい日時にご参加ください。

【イベント詳細】
■場所
Sole Luna Italian Bar
大阪市中央区東心斎橋2-1-14ズームビル1F

■参加費
無料(ワンドリンク注文要。なお、ドリンク代に含まれる300円が義援金となります)
※小学生用のプレゼントをご用意ください。
※プレゼントのご用意がむずかしい場合でも、イベントへお気軽にご参加ください。

■スケジュール
・16日(金)19:00ー2:00
23:00ー2:00 DJ Party(DJ MILK BRO. and DJ GENKI)

・17日(土)19:00ー2:00
23:00ー2:00 DJ Party(DJ BoDiPi)

・18日(日)15:00ー22:00

■メニュー
・ワンドリンク800円(代金の300円を義援金とします)
ウォッカ、ジン、モスコミュール、カクテル、ジュースなどを取り揃えています

・イタリアンビュッフェ食べ放題(無料)
ピザ、パスタ、フォカッチャなど数種類をご用意していま

【ボランティア活動に興味のある方へ】
INJMのウェブサイトをご覧ください。

・INJM(It’s not just mud)
http://itsnotjustmud.com/?lang=ja

(INJMとは)
石巻にベースを置くボランティア団体。来年度からはNPO法人として設立・運営します。一人でも多くの人にボランティア活動へ参加していただくために、さまざまなサポートをしています。多くの方々がボランティア活動に高いご関心を持たれていますが、実際にどうアクションをしていいのか分からないという問題も抱えています。INJMはその一助として活動しております。

(募金)
募金をご検討される方は以下のページをアクセスしてください。
http://itsnotjustmud.com/cant-volunteer-donate/

(お願い)
現在、INJMでは現地でのボランティア活動に利用する車の購入資金の調達に努めております。今回のイベントを通じて、皆様から集まったお金をボランティア活動にも役立てたいと考えておりますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

flattr this!